--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうなです!

のんびりバイトしたりTwitterしたりしてます。
更新頻度?知らないですね

スプラトゥーン2とかSwitchのゲーム最近やってるんですけど
Wii勢さんほんと強くて……強くて……!!
勝てる気がしない。

っというか、
そもそも勝たせる気がないのは
当然なんだけどね


負けこんで悔しいので追記にてコメント返しです~♪

2017.09.07 Thu l ゆうな大王国 l COM(1) TB(0) l top ▲
ゆうなです!

最近はTwitterに浮上したりしてます。
更新頻度が年間誌ばり?はは、こやつめ

昨日は久々にお酒飲みました!
私身長ちっちゃいから、お酒買おうとすると高確率で身分証を見せないといけないんだけどね!

今回は兄さん経由で買って貰いましたよ!
そんなんチーターや!いや、ビーターや!
何か聞こえますが無視しときましょう。

結構酔いやすい体質なのか、飲んだ後にベッドINしたらぐっすり寝れました♪
飲んだ後の記憶無いんですけどね

前回の記事にコメントが無かったので今回はコメント返しは無いですっ!
ではでは~ノシ
2015.12.24 Thu l ゆうな大王国 l COM(1) TB(0) l top ▲
ゆうなです!

相変わらず兄さんとべったりです!
夫には定期的に構ってるので大丈夫です!

最近 魔壊神トリリオン を買いました。
第二形態で魔王を4人も消し飛ばす兄さん流石です!
ボクなんか全滅しちゃって二周目だよ!
え……何か見えた?
気のせいだよ、うん。

夫も買ったみたいでプレイしてるけど、難しいのか三周目突破したみたい。
戦略練らないとボクみたいになりかねないって事だね!

兄さんにプレイスキルで負けるの結構久々だなぁ…とか思ってたり。
だって兄さん対人戦だと本当にボロクソ弱いんだもん。
焼肉定食弱肉強食の世界だからね、ゲームの世界って世知辛い部分あるよね。
焼肉食べたい。

焼肉食べたくなったので追記にてコメント返しです~♪
2015.07.25 Sat l ゆうな大王国 l COM(0) TB(0) l top ▲
えっ、焼かれたら炭になるから消えないって?
知らなかった……

っとまぁ前置きは置いといて(

ゆうなです!

最近兄さんとずっとべったりで、夫に構ってn(ry
定期的には構ってるし問題ないよね?
だめ?

相変わらず兄さんは対人戦になるとめっちゃゲーム弱いです。
対人じゃないなら強いとか訳の分からないこと言ってますけど(ぁ

追記にてコメント返しですー♪
2015.03.13 Fri l ゆうな大王国 l COM(1) TB(0) l top ▲
姫ですっ

随分と更新がご無沙汰されちゃってましたが久々に更新をば。

…え?
常日頃から更新しろだって?
やだよ、面倒くさゲフンゲフン

結婚後も兄さん宅に遊びに行ってたりしてます。
兄さんゲームが趣味なのにボロクソ弱いですが

料理も手伝ったりしてるんですけど、
兄さんの性別に化学反応を起こすカレーは、
いつも通り、何だかよく分からない味だなぁという印象。

数年経っても上達しないオカマカレーって何なの
2014.05.24 Sat l ゆうな大王国 l COM(1) TB(0) l top ▲
